風俗でのプレイの一部始終を徹底調査してきました。体験談で報告します。

足と足の匂いフェチの俺です。

俺は足のサービスが好きなんです。ストッキングの足でやられるのもいいし素足も好きです。足フェチなんで眺めていられるのもいいですし、足の指でチンコを触られるのも大好きです。こないだ風俗のデリヘルで遊んだ際にたっぷり足を堪能しました。相手はHさんって子でした。本職はOLでした。それがそそりますね…。で、一日中穿きっぱなしの黒いストッキングのムレムレの足で…俺の身体中を触って貰いました。チンコに刺激を与えなくともイキそうになります。Hさんの足の裏の匂いを嗅がせて貰いました。確かに、一日パンプスの中で蒸れた湿った匂いがします。汗と酸っぱさと…ヤバイです。嗅いでるだけで出そうになります。俺は匂いフェチでもあるんで、嗅ぎながらいってしまう事があります。何回も…。Hさんの足の匂いはそんなに強烈なものではありませんが、まぁまぁ悪くない感じです。興奮はします。最後はストッキング足の裏に唾を垂らして俺のチンコにサービスしてくれました。これがビックリするくらい快感なんです。癖になるからヤバイですよ。

骨フェチなんで骨子さんを探してる

俺は女の人の骨が好きなんです。鎖骨とかあばらとか骨ばった部分のフェチです。ガリガリに痩せている女性とか見ると性的に興奮しますね。逆に太った人はどうしても駄目なんです…。だから風俗嬢とかデリヘル嬢とかもガリ子さんを指名します。あんまりいないんです。いたとしても胸にシリコンを入れてるとか改造品が多くて…。俺は天然の骨が好きなんです。胸もまな板で、まな板に干しぶどうが載っているみたいなのが興奮します。骨子さんが身体いっぱいで俺に尽くしてサービスしてくれている姿を見るとイキそうになります。頭の中で射精しますね。関節とかも好きで撫でたり、舐めたり、噛んだりもさせて貰います。食べたくなっちゃいます。愛おしくてです。だから痩せ細った女の子を見つけたら絶対に一度は指名してみます。色々な痩せ方がありますから見たいんです。味わいたいです。足も細くて太ももの間がすき間になってる子とかは折れる程抱きしめてあげたいです。

初物大好き!体験入店の子を呼んでみる

最近で風俗遊びをしたのはもう先週になります。デリヘルを呼びました。お酒を呑んでいたのであんまり記憶がなかったりして…。気に入っていた嬢さんは急に飛んじゃうし、ちょっとデリ離れしてました。先週の子はあんまり記憶にないんで、別の子を呼んでみようと店のホムペを覗きました。何やら体験入店の子が入っていました。体験だと正式に入店せずにいなくなっちゃう子もいるんで、これはチャンスだ…というか、逃しちゃいけないと思い、急遽呼んでみました。俺が初客らしいです。ラッキーです。俺は初物好きですからね!来て貰ったのはSちゃんという若い女の子でした。如何にも風俗慣れしていない感じの清楚なルックスが気に入りました。そそります。案の定経験はなしで、彼氏とエッチな事はした事がある程度だとか。テクは未熟っぽいですが、是非教えてあげたいです。俺とのプレイの後、正式に入店したので、俺とのプレイが楽しかったのかなって思います。だから今度からSちゃんを指名したいと思います!